top of page
  • フクモ陶器

10億円をもらった


おかき

十年来の知人の不思議なおっさん、Kムラさんからクリスマスプレゼントが届いた!

封をあけるとおかきが。しかしKムラさんのことだからそれで終わるはずはないのだ。

そこにはやはり、、、

宝くじと謎の写真

年末ジャンボ(と謎の写真)が!

Kムラさんはいつも宝くじ(10億円)をくれるのだ。奇特な大富豪だ。

電話したら、 「ほんの10億円だけどよー」と言っていた。気前がいいね。

(謎の写真については「後ろに写ってる絵は別にオレが描いたんじゃねえんだ。オレが描いたみたいだろ?」と言っていた。)

当たった時のために番号は伏せさせていただきます。

Kムラさんは大富豪なのでお顔を伏せさせていただきます。

叶神社

さてさて、さっそく、当選祈願に向かったフクモ陶器。

インターネットで「宝くじ 当たる 神社 神奈川県」で調べたらここが出てきた。

ちょっと遠いがやむを得まい。

ここで宝くじをかざし念入りにお参りしてきた。

こんなことしたのは初めてだからきっと当たるに違いない。頼むぞ叶神社。

来年にはフクモビルが建つぞ!テナントに入りたい者は申し出よ!

年画

皆様も、よいお年を!

(画像は、中国通U子さんからいただいた年画セット!)

閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page